タッちゃんずアプリれびゅ〜♪

人気のあぷり大紹介しますよー!!!

【人気ゲームアプリ編】気分爽快ゲーム?ストレス発散には"Smash Hit"!

 

はいどうも!タッちゃんです!

 

今回ご紹介するアプリは、
気分爽快でクセになるゲームアプリです!!

 

 一時期ものすごく人気で、
ぼくの周りの多くの人もやってました。

なので耳にしたことはあるかもしれません。

 

やったことないなら今回の記事を機に
ぜひぜひ試してくださいね^^

 

ではいきましょう…

 

気分爽快!

かっこいい!

なんとも言えない世界観。。

そんな人気アプリの紹介です。
そしてそのアプリとはずばり!

Smash Hitです!!

Smash Hit
Smash Hit
開発元:Mediocre AB
無料
posted with アプリーチ

 Smash Hitの魅力!!

さて、このゲームの特徴としては、
シンプル操作にして気分爽快になれること。

 

その操作方法は、
前に前に進む際に現れるクリスタルや、
目の前に出てくる障害物を
手元の鉄球で割っていくだけとシンプル。

 

画面タップだけなのが良いっすね!

 

 

で、その魅力なんですけど、

  • グラフィックが超きれい
  • BGMが良い雰囲気…
  • ガラスを割る爽快感

ですね!

 

 ガラスが割れるときのあの、
ガシャーンって音がたまらなく爽快です!

 

ちなみに、

クリスタルに連続ヒットすると、
マルチボールっていう一回に
複数の鉄球を投げられるようになれます!

 

つまり、爽快感がアップする…ですね!

 

Smash Hitの難しさ…?

このアプリのゲームオーバーとなる
基準ってのが、

鉄球の残数がなくなることです。

 

障害物に当たってしまう、
鉄球を使いまくる、
その度に減っていきます。

 

 

 

もちろん鉄球を増やせるんですけど、
そっちに気をとられると障害物が………。

途中で出てくるドアは、
青いボタンに鉄球を当てないと開かない…。

 

・一回で壊せない分厚い壁が出てきたりで、
ついつい鉄球の使いすぎで球切れに……。

 

 

 

気分爽快になれるだけじゃなくて、
ちゃんとゲーム性があるのが
ハマっちゃう理由のひとつですね!!

 

 

 

 

いかがでしたか??

難しい操作でも内容でもないので、
ぜひ一度は試してくださいね!!

 

 

ちなみに、
どんなに進んでも途中からの再開は
できないんです…。

 

進んだポイントからの再スタートには、
有料でプレミアム購入が必要。。。

課金しないとできないってのが
なんかうまいなって思っちゃいます(笑)

 

でもでも!!
課金しなくても十分楽しめるので
お試しあれ^^

 

 

ではでは今回はこの辺で!