タッちゃんずアプリれびゅ〜♪

人気のあぷり大紹介しますよー!!!

【人気ゲームアプリ編】やっぱり王道は良い!王道RPGクロノスブレイドとは?

はいどうも、タッちゃんです!

今回紹介のゲームアプリは、
王道RPGとなってます。

とわ言え、
スマホゲームとしては
ものすごく面白い内容になってるので
ぜひチェックしてくださいね!


ではいきましょう…

さてさて、今回ご紹介するアプリは、

クロノスブレイドです!


f:id:delight-seeds-0810:20170311022220j:image f:id:delight-seeds-0810:20170311022228p:image


クロノスブレイドってどんなゲーム?

冒頭でも紹介したように、
王道RPGってやつです!

このクロノスブレイドは、
最大6人編成のパーティで魔王をやっつける、
ファンタジー要素ありのゲームです。



たった一回の数分間のクエストでも、
そんなファンタジーを味わえるのでこれもう最高…

ファンタジー好きなぼくには
なかなか嬉しいでっす!!(笑)


クロノスブレイドってどんなバトル展開?

バトル自体はいわゆるターン制。

スキル等も自動なんで、
そこはちょっと残念だったかも…。


しかし!
召喚獣であるルーンは自分で決めれます。

加えて、
クオリティの高い3Dで超好演出!
どんな場面のバトルでも
大迫力で楽しい楽しい!


ちなみに
3倍速&オートに切り替えが可能なんで、
まあお手軽にプレイできるって感じです。


スキルはド派手なんですけど、
これも上のように切り替えれば
ストレスがなくプレイできますよ!


ストレスなくプレイできるのは嬉しいっすよね!

クロノスブレイドその他の魅力?

最初に驚いたのは、
星が5以上のキャラが確実に手に入ること。

しかもしかも、
有料ガチャも二日に一回タダ回し可能!


すっごい嬉しくないっすか。。。


キャラのレベルや装備等の育成は、
結構分かれてるんで手を凝れます!!

が、
面倒ならおまかせ機能に任せるのも
ありだと思いますよ!



コンテンツはプレイヤーレベルが
アップするたびに開放される仕組みです。

サクサク進めるのも良い点ですよね!


じゃんじゃん進めましょう!


まとめ

いかがでしょ??

肝心の魔王バトルももちろん、
大迫力で最後の最後まで楽しめる要素バッチリです!


手軽で気軽でサクサクじゃんじゃんプレイ!

これはもうやるしかないっすよね!


お試しあれ^^


ではでは今回はこの辺で!
それじゃ!